新型コロナウィルス感染症対策について

会員の皆様におかれましては、日頃より当スタジオをご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

当スタジオは少人数制でのレッスンを行っております。
子供クラス、一般クラスにおきましても10名を超えるクラスはありません。

多くのイベントが中止になったり、営業停止している場所が多い中、できるだけ会員の皆様の安全を守りながら、
踊ることで少しでも明るい気持ちで過ごす事が出来ればと思い、このような対応とさせて頂きます。

「スタジオの対策」
スタッフ、講師に対して手洗い、うがいの徹底を指示し、37.5℃以上の発熱時には勤務させておりません。
スタッフ、講師は毎時必ずうがい・手洗いを実施します。
直接手の触れる箇所は、定期巡回時などに殺菌消毒します。
定期的なスタジオ換気を行います。

「皆様へのお願い」
ご来場時に手洗いやうがいの徹底をお願いいたします。
体調の優れない方、風邪のような症状をお持ちの方、その他持病などにより健康上の配慮が必要な方は、
ご自身のお身体を大切にして無理をなさらないようお願いいたします。
周りの方へもご配慮くださいますようお願い申し上げます。

ご自身の健康面を一番に考え、無理は絶対になさらずにご自身の判断でお越しください。

今後の社会状況や政府の意向によっても、また変更せざるを得ないこともあるかと思います。
その際には、早急にご連絡させていただきます。

PAGE TOP