【重要】営業自粛のお知らせ

いつもART GROOVEをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス対策に関する政府発表を受け、会員の皆様ならびに講師、スタッフの健康と安全確保のため、スタジオ運営を継続し受講していただけるよう、スタジオ運営・レッスン受講の仕方などを検討させていただいておりましたが、緊急事態宣言発令に向けて準備する意向を表明との報道を受け、「4月7日(火)〜5月6日(水)までの営業自粛」を決定致しました。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【4月7日(火)~5月6日(水)まで営業自粛】
上記期間を全クラス休講とさせていただきます。

営業再開については、現在のところ5月7日(木)を予定しておりますが、政府方針や行政機関等の指導により、期間を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

============================================

[チケット有効期限について]
※使用期限を変更させていただきます。有効期限日より1カ月延長

[子供クラス月謝について〕
※既に4月分の月謝を納入済みの場合には営業再開後の5月分のお月謝(3回分)で対応させて頂きます。
※4月分の月謝が未納の場合レッスン再開時に5月分(日割り計算)での納入をお願い致します。

〔一般クラス月謝について〕
※残りの回数分をチケット扱いに変更し、有効期限を1カ月延長する事で対応させて頂きます。

============================================

感染の拡大を収束するべく、 何卒ご理解を賜りますようお願い致します。
今後も、政府および関係機関等の方針に従い、対応を検討して参ります。その際にはスタジオホームページ、LINE、SNS等にてお知らせ致します。

また平穏な日々が戻り、皆様が安心して通えるように、スタジオを再開出来る様に精一杯準備を進めてまいります。
引き続き ART GROOVEを宜しくお願い致します。

PAGE TOP