サイトリニューアルのお知らせ

このたび、ART GROOVEでは、情報をより分かりやすく、お届けできるようウェブサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、ユーザーが、より利用しやすく分かりやすいサイトとなるよう、構成やデザインに工夫を重ねました。ART GROOVEでは、これからもサイトの内容の充実を図り、ユーザーの役に立つサイト運営を心がけたいと思っております。

また、サイトリニューアルに合わせて、お客様により安全にART GROOVEのウェブサイトをご利用いただく目的で、サイトすべてに対し、常時SSL化(AOSSL)に対応致しました。これにより、ART GROOVEの各ページは、https://~で始まるURLに変更となっております。なお、従来のhttp://~で始まるURLでのアクセスは、常時SSL化されたページへとリダイレクトしておりますので、アクセスできなくなることはございませんので、ご安心ください。

常時SSL化することにより、第三者によるデータの盗聴・なりすまし・改ざんなどの危険性を回避し、お問い合わせ内容など機密情報・個人情報を保護します。

これからも、ART GROOVEを、よろしくお願い致します。

  • AOSSLとは、サイトのトップ画面からSSLを使用(https://)してサイト全体の暗号化を行い、ユーザが訪問する全てのウェブページを常にエンド・ツー・エンドで守るセキュリティ対策のことです。
ART GROOVE
STAFF一同
PAGE TOP