コロナ対策

4.23緊急事態宣言発出の当スタジオの対応

日頃よりART GROOVEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度政府より2021年4月25日〜5月11までの緊急事態宣言が発令されました。
ART GROOVEでは、感染症対策を徹底し、現時点では営業を継続させて頂く判断を致しました。

今後の政府の要請や社会情勢により、対応内容の変更を余儀なくされることも十分考えられます。
その際には改めて、ホームページ、SNS等でご案内させて頂きます。

 

これまでも十分にご協力頂いておりましたが、改めてのお願いです。

全クラスマスク着用で受講をお願い致します。マスク着用のない場合には受講をお断りさせて頂きます。

各クラス、レッスン中に休憩時間を設ける事とし、クラスの入れ替え時と休憩時に換気の為に窓の開放を行います。

スタジオ来校時には、必ず消毒をお願い致します。
キッズクラスの受講の際には、消毒を忘れてしまうお子様もいるようです。スタジオでも指導を致しますが、ご自宅でも改めてのご指導をお願い致します。

スタジオ更衣室、ウェイティングスペースでの食事の禁止(お菓子などの軽食も含みます)。

発熱や風邪等の症状がみられる方はレッスンの受講はお断りさせて頂きます。

 

皆様が安心安全に技術向上や健康管理に取り組めるように、引き続きのご協力を何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP